生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

熊本のお墓

 

 今朝の春日公園は、まさに五月晴れ、雲一つない青空でした。風は少し冷たかったですが、3日サボった後のランも気持ち良く走れました。

 

 昨日、ようやく熊本に行ってきました。熊本城は、入れないので車からちらっと眺めただけですが、大きく崩れた石垣の痛々しい姿だけでも涙が出そうになりました。

コメント

主な目的は、父母たちが眠るお墓の確認でした。幸いなことにうちのお墓は墓誌が倒れかかっていただけだったのでかみさんと二人で元に戻すことができました。でも同じ境内でも、このようにかなりの被害のお墓もあります。少なくとも大きな被害は報道されなかった熊本市北区でもこんな状況ですから、益城町や阿蘇はもっともっと大変だと思います。

主な目的は、父母たちが眠るお墓の確認でした。幸いなことにうちのお墓は墓誌が倒れかかっていただけだったのでかみさんと二人で元に戻すことができました。でも同じ境内でも、このようにかなりの被害のお墓もあります。少なくとも大きな被害は報道されなかった熊本市北区でもこんな状況ですから、益城町や阿蘇はもっともっと大変だと思います。