生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ユリとトルコキキョウ

 

 うちの近くに自衛隊病院があり、朝ランの帰りに出勤途中の制服姿の自衛官さんによく出会います。今朝も自転車の婦人自衛官さんとすれ違いざまに目に入ったのは荷台に取り付けた子供乗せ台の色です。いわゆる自衛隊カラー! まさか自衛隊仕様とかじゃないですよね・・・ 

 

 ところでこの色の名前、国防色とかカーキ色とかが浮かびましたが、どうやら陸自さんの標準色名はOD色で、オリーブドラブ(olive drab、くすんだオリ-ブ色)のことらしいです。

コメント

さて久しぶりの玄関のお花は、先日熊本で買ってきたユリとトルコキョウ。やっぱり熊本のお花が新鮮で安いそうです。

さて久しぶりの玄関のお花は、先日熊本で買ってきたユリとトルコキョウ。やっぱり熊本のお花が新鮮で安いそうです。