生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ライバルからバディへ

 

 今日は、ラン仲間のおーちゃんと唐津鷹島大橋ジョグトリップに参加してきました。唐津城前をスタートして西へ向かい、鷹島肥前大橋を渡って長崎県の鷹島へ渡ってから戻ってくる公称54kmの大会です。このジョグトリップのシリーズは、ゆっくり走って風景・会話・観光を楽しもう、と制限時間に下限もあり、バス等でのワープも公認されているというユニークな大会です。途中のエイド?は無人で、クーラーボックスにドリンクと食べ物を入れて置いてあります。

 

 想像以上にアップダウンが多く、登りは全部歩いたために、8時間近く掛かってしまいました。また、スタート時から時折降っていた雨が最後の2時間くらい相当な本降りとなり、久々にキャップからシューズまで全身びしょ濡れになりました。

コメント

これがそのゴール直後の水も滴る!?二人の、唐津城をバックにした雄姿です。こちらのおーちゃん、何度もライバルとして登場してもらいました。でもここ何回かの大会で私が感じているのは、もはやライバルというよりバディという存在かな。あの「海猿」でよく出てくる、まあ相棒ですね。  実際には私が引っ張ってもらうケースがほとんどですが、これからもよろしく!です。

これがそのゴール直後の水も滴る!?二人の、唐津城をバックにした雄姿です。こちらのおーちゃん、何度もライバルとして登場してもらいました。でもここ何回かの大会で私が感じているのは、もはやライバルというよりバディという存在かな。あの「海猿」でよく出てくる、まあ相棒ですね。
 実際には私が引っ張ってもらうケースがほとんどですが、これからもよろしく!です。