生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「黒い春」読了

 

 昨夜確認した今日の天気予報は終日雨! これは朝ランは無理、と思って寝たのに、ついいつもの時間に目が覚めてしまい外を見たら、今にも降りそうな空だけどとりあえずは降っていない・・・さんざん迷いましたが走りに出ました。やっぱり途中でちょっと降られたし、さらに今週は疲労抜き・・とかの言い訳も浮かんできて、いつもの5周を2周に短縮しちゃいました。でも、これで今月もなんとか月間目標クリアです。

コメント

山田宗樹氏の「黒い春」を読み終えました。未知の黒色胞子で感染し口から黒い粉をまき散らしながら絶命する黒手病・・・とかいうお話です。

山田宗樹氏の「黒い春」を読み終えました。未知の黒色胞子で感染し口から黒い粉をまき散らしながら絶命する黒手病・・・とかいうお話です。