生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

春日公園横道路工事進捗状況

 

 毎日毎日雨模様です。一日中降り続くわけでもないのですが、いつ降り出していつ止むのかわかりません。今朝も、走れないことはないくらいの微妙な雨。迷った末にやめたのですが、その後本降りでやめて正解でした。

 

そして午後。今度は日差しが出てきました。今日走らないと3日ブランク。今月後半、えらくプレッシャが掛かりそうです。ということで走りに出かけましたが、やっぱり途中で雨宿り。それでもなんとかいつもの距離は走れました。

コメント

以前ご紹介した春日公園横の道路拡幅工事。だいぶ進んできました。1車線分の拡幅が済んで、歩道との境のガードレール、そして新しいバス停のスペースもできてきました。

以前ご紹介した春日公園横の道路拡幅工事。だいぶ進んできました。1車線分の拡幅が済んで、歩道との境のガードレール、そして新しいバス停のスペースもできてきました。