生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

花咲くハーブ

 

 土曜日はチーム朝ランの日ですが、ここしばらくは雨の予報で流れっぱなしでした。今日はようやく走れそうな予報ということで、案内が回りました! ところが・・・皆さんお忙しいらしく、結局ダッシュさんと2人で走りました。

 その後、ジムのロビーではバディさんも加わって、ダッシュ先輩からいろいろアドバイスをもらったりしました。

コメント

これは、昨日の「たっち花だん」に咲いている花です。ということなので、たぶんハーブなのでしょう。

これは、昨日の「たっち花だん」に咲いている花です。ということなので、たぶんハーブなのでしょう。