生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ヒマワリ育つ

 

 夏休みに入って、朝の春日公園にも小学生の団体さんを見かけるようになりました。公園への行き帰りでも、自転車にサッカ-ボールを乗せた子どもたちとすれ違いました。スポーツ少年・少女の皆さんは、夏休みといっても稼ぎ時?なんでしょうね。

コメント

周回路の脇で、ヒマワリ(向日葵)の苗が育っています。今からで大丈夫なの?とちょっと心配でしたが、日に日に大きくなっているようなので、ちゃんと夏のうちに花を咲かせてくれそうです。

周回路の脇で、ヒマワリ(向日葵)の苗が育っています。今からで大丈夫なの?とちょっと心配でしたが、日に日に大きくなっているようなので、ちゃんと夏のうちに花を咲かせてくれそうです。