生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

宝満山山開き

 

 夏休みに入って最初の日曜である今日は、宝満山の山開きです。福岡の山男とすれば、こりゃ行かにゃいかんでしょ、というわけで行ってきました。

 

というのは大ウソで、今日が山開きというのは、頂上付近で初めて教えてもらいました。

 

そもそも今日の趣旨は、登山なんて全く経験のない私が、思案中の計画のひとつのステップとして、まずは一度体験してみなくっちゃ、ということです。

 

というわけで、鬼コーチ・・じゃなくて素敵な山ガールお二人にエスコートしてもらって、エッチラオッチラ登ってきました。なんとかお二人に置いて行かれずに済んだので、まあよしとさせてもらいましょう。

コメント

初登頂の証拠の3ショットです。

初登頂の証拠の3ショットです。