生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

味覚の秋?

 

窓の外の声も、いつの間にか蝉の大合唱は聞こえなくなり、虫の音に変わりました。もうあと2週間もせずに秋分の日ですものね。走っても爽やかさを感じるようになりましたが、相変わらずペースは上げられず、他のランナーさんに抜かれっぱなしです。

コメント

周回路のいつもの休憩場所のすぐ近くに、こんなキノコがありました。何という名前なんでしょうね。直径5cmくらいあるので、もし食べられたらそれなりに食べ応えがあるかも、です。

周回路のいつもの休憩場所のすぐ近くに、こんなキノコがありました。何という名前なんでしょうね。直径5cmくらいあるので、もし食べられたらそれなりに食べ応えがあるかも、です。