生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

熊野神社

 昨夜の天気予報では今日は終日雨だったのに、朝起きたら降っていない! 予報を再確認すると、9じ以降は雨なのに8時までは曇りじゃないですか! サボる気満々の状態からなんとか気力を振り絞って朝ランに出かけました。

でも途中で結構降り出して短縮。でもまた止んだので10kmになるまでご近所をウロウロしました。

コメント

ここは熊野神社。こぢんまりとしていますが、17世紀の建立という歴史のある神社なんですよ。

ここは熊野神社。こぢんまりとしていますが、17世紀の建立という歴史のある神社なんですよ。