生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

オセロ!?

 

 今日の朝ランは、その後に用事を控えていたので1周短縮しました。それでもきついですねえ。

コメント

さて近頃の大会では、もう真夏でもないしこれ以上焼けしろもなかろうということで、日焼け対策なんぞ全然しません。それでも終わってみると結構また日焼けしてるんですよねえ。すると、うちのG-Bar保育園の園児さんは色白なほうなので、お互いが引き立て役になっちゃいます。オセロみたいでしょ?

さて近頃の大会では、もう真夏でもないしこれ以上焼けしろもなかろうということで、日焼け対策なんぞ全然しません。それでも終わってみると結構また日焼けしてるんですよねえ。すると、うちのG-Bar保育園の園児さんは色白なほうなので、お互いが引き立て役になっちゃいます。オセロみたいでしょ?