生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「こなもん屋うま子大阪グルメ総選挙」読了

 

今日は土曜日、春日ダッシュ朝ランです。良いお天気でしたが、スタートするまでや休憩で汗が引いた時にはもうかなり寒いですね。既にマラソンシーズンに入っているので、明日や1週間後に大会を控えているメンバーも多く、それぞれのペースで走りました。

コメント

田中啓文氏の「こなもん屋うま子大阪グルメ総選挙」を読み終えました。以前ご紹介した「こなもん屋うま子」の続編です。今作は、あの以前の橋○大阪市長を思わせる市長さんがもう一人の主人公です。

田中啓文氏の「こなもん屋うま子大阪グルメ総選挙」を読み終えました。以前ご紹介した「こなもん屋うま子」の続編です。今作は、あの以前の橋○大阪市長を思わせる市長さんがもう一人の主人公です。