生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

太宰府ラン

 

 今日は土曜日。仲間との自主ランは、久し振りに春日公園を離れて太宰府天満宮まで行って来ました。先日3日の筥崎宮への初詣ラン、そして私は元日に地元の春日神社にもお参りしたので、一応三社参りとなりました。

 

 太宰府天満宮に着いて無事にお参りも済ませた頃、近くにいたテレビ局のスタッフさんたちがカメラを構えてカウントダウンを始めます。何事?と思ったのですが、0秒になっても何も起こらず・・・ でも直後に今日は参加していないラン仲間からの連絡がありました。「テレビの朝番組(KBC、アサデス)のオープニングに映ってたよ!」 まあ、きっとあんまりお参りらしくもない格好だったので目立ったのでしょうね。

コメント

これが今日のメンバーです。もちろんテレビ画面ではありません・・・

これが今日のメンバーです。もちろんテレビ画面ではありません・・・