生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「ブラッドタイプ」読了

 

 またまたこの冬一番の寒波がやってくるようです。福岡もまだ雪は降っていないものの、冷たい風がピューピュー吹いています。

 

そんな中、がんばってちょっと長く走ってきました。ほんとは本番3週間前というのが定石なんですが、脚の痛みがあったりして10日前になってしまいました。

コメント

松岡圭祐氏の「ブラッドタイプ」を読み終えました。この著者の別の作品に登場する3人の臨床心理士がまとめて登場して、血液型と性格は無関係ということを証明するといったお話です。信じているのは日本人だけらしいですね。

松岡圭祐氏の「ブラッドタイプ」を読み終えました。この著者の別の作品に登場する3人の臨床心理士がまとめて登場して、血液型と性格は無関係ということを証明するといったお話です。信じているのは日本人だけらしいですね。