生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「新世界より」読了

 

 今週は大会1週間前で疲労抜き・・・って、疲れるほど走ってもいなくてもそういう口実にはすぐ乗っかります。

 

それでも全然走らないわけにもいかないので、いつものコースをゆっくり走ってきました。途中で思いがけずIママさんに声を掛けていただきありがとうございました。

コメント

貴志祐介氏の「新世界より」を読み終えました。この本、内容もなかなかすごいのですが、それ以前にボリュームがすごい! 厚さが約5センチあります。ここまでになると、手に持つのも大変ですよね。

貴志祐介氏の「新世界より」を読み終えました。この本、内容もなかなかすごいのですが、それ以前にボリュームがすごい! 厚さが約5センチあります。ここまでになると、手に持つのも大変ですよね。