生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

さが桜勝手にファンラン

 

 過去3年連続で参加してきたさが桜マラソン、今年もさるお方のご協力を得てフルを走る予定だったのですが・・・

 

数日前にまたしても腰を痛めてしまい、ギリギリまで悩んだ末にフルは断念して勝手にファンランとしました。

 

スタート前にチップは返却して、フルの最後尾からスタート。ゆっくり走りながら、うしろのファンランブロックからのO方さんとバディさんに追いついてもらうのを待って合流。その後は、ここ何大会かひとりぼっちランが続いた後の久し振りの友ランで楽しかったです。

 

そして、フルのナンバーカードのままのゴールでしたが、ちゃんとファンランのフィニッシャータオルをもらえて良かったです。

 

それからはジョグで、一人だけのフルとなったSちゃんの応援へ。何度も脚が攣って大変そうでしたが、それでも今シーズンベストでゴール。

 

めでたく全員のランが終わって、あとは二日市まで戻って楽しく打ち上げました。

コメント

これが今回走ったメンバーです。くまモンも4頭も揃うとちょっと壮観でしょう?後ろの方には、佐賀名物!?の熱気球も見えますね。 この他に応援と打ち上げに加わってもらったM岡さんも合わせて、皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

これが今回走ったメンバーです。くまモンも4頭も揃うとちょっと壮観でしょう?後ろの方には、佐賀名物!?の熱気球も見えますね。
この他に応援と打ち上げに加わってもらったM岡さんも合わせて、皆さん、楽しい時間をありがとうございました。