生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

11ヶ月になりました

 

 昨年のお盆休み明けから7ヶ月少々に渡って開園してきたG-Bar保育園ですが、あと1週間でようやく終了できそうです。

 

おかげさまで4月から春日市の保育所に入れることになりました。

 

第2希望のところなので送り迎えが車でないと難しく、それを娘とどう分担するかなどまだやってみないとわからないこともあります。

 

また、病気の時とかは臨時に開園することになりそうですが、とりあえずはGBarも腰痛が少しは良くなるかと期待しています。

コメント

その園児さん、今日で11ヶ月になりました。行動範囲が広くなる一方で、寝ているとき以外はまったく目が離せず、あちこち触りまくるのを追いかけて連れ戻す毎日です。これもあともう少し・・・

その園児さん、今日で11ヶ月になりました。行動範囲が広くなる一方で、寝ているとき以外はまったく目が離せず、あちこち触りまくるのを追いかけて連れ戻す毎日です。これもあともう少し・・・