生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

福岡小郡ハーフマラソン大会2017

 

 3年連続となる小郡ハーフを走ってきました。

 

曇りとの予報に反して、ほぼ快晴! ちょっと暑かったですが、気持ち良く走れました。

 

1月の伊万里ハーフと同様に、もう無理してがんばるのはやめ、というシンプルなレースプラン!?

 

そのおかげで多少は余裕があったのか、ラスト3kmくらいは後ろから来た若者ランナーさんと競り合ったりして面白かったです。

 

私の方はまあそんな感じですが、今回10kmを走ったバディさん、陸連登録一般女子の部で4位入賞! 立派なメダルと賞状をゲットされました。

コメント

今回の参加賞はこのバッグです。なかなか立派ではあるのですが、さてどんな場面で使うかな・・・

今回の参加賞はこのバッグです。なかなか立派ではあるのですが、さてどんな場面で使うかな・・・