生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

自主練ぐるぐる

 

 試験の日程はずっと前から分かっているのに日にちが迫ってから初めて焦りだす受験生のように、ようやくジタバタし始めました。

 

 バディさんをコーチに引っ張り出して、太宰府政庁跡から四王寺山へ上がり、1周約6kmの土塁のコースを1周半しました。

 

天気予報では、上空に寒気が入って不安定になっているためいつ何処で降るかわからない、となっていました。まさにその通りで、スタート直後に結構降って雨宿り。その後も日が差したかと思うと今度はバラバラという音! 何かと思えば霰(あられ)でした。でも結局全然濡れずに済んだのは、誰の日頃の行いのおかげでしょうか・・・

 

 今日の目的のひとつは先日購入したトレランシューズのグリップ性の確認でした。明け方の雨で路面の落ち葉はしっかり濡れていましたが、さすがにランニングシューズよりちゃんとグリップしてくれます。というのは先入観のせいかな?

コメント

さて今日の1枚は・・・迷いましたがこれにしました。慣れない自撮りで写した2ショットは冴えないし、私のソロじゃだれも喜びそうにないし、ということで笑顔のバディさんです。

さて今日の1枚は・・・迷いましたがこれにしました。慣れない自撮りで写した2ショットは冴えないし、私のソロじゃだれも喜びそうにないし、ということで笑顔のバディさんです。