生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

山トレ!?

 

 3周連続のドロナワ練習、今日は山トレを含んだミニ・ジョグトリみたいな感じでという予定で、またまたバディさんにくっついて出かけてきました。

 

二日市からまず天拝山を越えて天拝湖に降り、次は基山頂上の基肄(きい)城跡を目指します。これは、先日練習した四王寺山の大野城と同時に築かれた古代山城なので、一度行ってみたいと思っていたところです。

 

山道を抜けると頂上は草原になっていて、草スキーもできるんですね。

 

今日のコースは、竹林があったり良い雰囲気のトレイルだったりとなかなか良かったです。

 

ただ結構暑くて、走ったり歩いたり歩いたり・・といったペースで、しかも1月にバディさんが廻ったコースよりは短縮版にしちゃいましたが、今回も楽しかったです。

コメント

ここがその基山頂上の基肄城跡です。きれいなところですよね。

ここがその基山頂上の基肄城跡です。きれいなところですよね。