生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

八重桜満開

 

 今月になってようやく入所できた保育所も、ずっと慣らし保育ということで、遅く連れて行って早く連れて帰る日々。平日は全然走れませんでした。

 

久し振りに一人で走った春日公園では、球技場横の広場を埋め尽くす制服姿の高校生諸君。何事かと思えば、野球場で九産大付属高校同士の交流戦とのことでした。

 

両校とも、生徒だけでほぼスタンドを埋め尽くして大声援。若さって良いですよね。

コメント

ソメイヨシノはもうすっかり新緑ですが、1本だけある八重桜はまだ満開です。青空にピンクが映えていました。

ソメイヨシノはもうすっかり新緑ですが、1本だけある八重桜はまだ満開です。青空にピンクが映えていました。