生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「DIVE!!上・下」読了

 

 今日も爽やかなお天気。まだゴールデンウィークはスタートしていませんが、春日公園の芝生広場は、先日以上の大賑わいでした。たぶん幼稚園が3つ、小学校が2校かな。幼稚園は保護者も一緒なので、全部では相当な人数だったでしょう。

コメント

森絵都氏の「DIVE!!上・下」を読み終えました。彼女の作品は、以前「ラン」を出たばかりの時に読んでとても気に入ったので期待して読みました。 その期待に違わず面白かった! ダイブと聞いたら、普通は海のダイビングかスカイダイビングを思いますが、これは高飛び込みのお話です。私もテレビでちらっと観たことはあっても採点方法とか全然知りませんでした。超マイナーなこのスポーツに取り組む3人の少年・・・ 単なるスポ根ものではないし、なかなか楽しめましたよ。

森絵都氏の「DIVE!!上・下」を読み終えました。彼女の作品は、以前「ラン」を出たばかりの時に読んでとても気に入ったので期待して読みました。
その期待に違わず面白かった! ダイブと聞いたら、普通は海のダイビングかスカイダイビングを思いますが、これは高飛び込みのお話です。私もテレビでちらっと観たことはあっても採点方法とか全然知りませんでした。超マイナーなこのスポーツに取り組む3人の少年・・・ 単なるスポ根ものではないし、なかなか楽しめましたよ。