生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

27th八面山平和マラソン大会

 

 今日はラン仲間の皆さんと大分県中津市の八面山平和マラソン大会の10kmに参加しました。

 

私は初めてでしたが、お天気も爽やかでまだそんなに暑くもなく、気持ちの良い大会でした。

 

今回は、数日後に厳しい大会を控えているので、無理だけはしないように軽く走るつもりでした。

 

ところが、バディさんが序盤飛ばします。私は今日はとにかく勝手にくっついて行こうと決めたのですが、その後はペースが上がったり下がったりで結構大変でした。

 

実は、いつも明るいバディさんなのに、今日は体調が良くなかったのかえらくテンション低めで、走っている間一言も会話できなかったんじゃないかな。

 

そうなると、なぜか私も元気が出なかったのですが、それでも最後の急勾配の登りも歩かずに5743秒でゴールできたので、まずは良しとしましょう。

コメント

今日の参加者はこの6人です。そして撮影者のF子ちゃんも走りながら応援とサポートをしてくれました。 皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。

今日の参加者はこの6人です。そして撮影者のF子ちゃんも走りながら応援とサポートをしてくれました。
皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。