生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「陸軍用地」

 

 今日も晴れの良いお天気です。日陰で休憩していると気持ちの良い風が吹いて汗もすぐに引きそうです。

 

でも、油断できないのが紫外線。天気予報でも連日「非常に強い」とか「きわめて強い」と言ってますね。

 

夏が来る前にこんがりと焼き上がりそうです。

コメント

さてこの写真は空自春日基地のところにある標柱ですが、文字が読めますか? 「陸軍用地」と彫られています。 太平洋戦争時の小倉陸軍造兵廠春日製造所の境界を示すものです。ここは終戦で占領軍に接収されて春日原ベースとなり、その後返還されて、春日基地や春日市役所・警察署となっています。 以上の解説は、春日市報からのパクリでした。

さてこの写真は空自春日基地のところにある標柱ですが、文字が読めますか? 「陸軍用地」と彫られています。
太平洋戦争時の小倉陸軍造兵廠春日製造所の境界を示すものです。ここは終戦で占領軍に接収されて春日原ベースとなり、その後返還されて、春日基地や春日市役所・警察署となっています。
以上の解説は、春日市報からのパクリでした。