生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「子どもと生きる・あまえ子育てのすすえ」読了

 

 今日は土曜日。ラン仲間の多くは、宝満山の「金の水」という1年のうちで今の時期だけしか見られないという自然現象を目指しての登山でした。お天気も良く、無事に見ることができたようで良かったです。

 

 ただ私は用事があって参加できず、代わりに?その頃はいつもの通り春日公園を一人寂しくグルグル廻っていました。

 

きつかったです・・・ 最近はなんだか体力よりも気力のほうが低下しているような気がします。

コメント

さて久々の読了本ご紹介は、ちょっと毛色の変わった本です。澤田敬氏の「子どもと生きる・あまえ子育てのすすえ」を読み終えました。著者は元々小児科医だからでしょう、あまえ療法とかあまえ欠乏症候群といった言葉も出てきます。 小さい子どもが身近におられるパパ・ママやじいじ・ばぁばさんにはお勧めですよ。

さて久々の読了本ご紹介は、ちょっと毛色の変わった本です。澤田敬氏の「子どもと生きる・あまえ子育てのすすえ」を読み終えました。著者は元々小児科医だからでしょう、あまえ療法とかあまえ欠乏症候群といった言葉も出てきます。
小さい子どもが身近におられるパパ・ママやじいじ・ばぁばさんにはお勧めですよ。