生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

池のメンテ

 

 昨日の日曜日の話なんですが、近くの陸自福岡駐屯地へ、去年に続いて今年も訓練展示を見に行ってきました。

 

今年は敵軍側に陣取って、なかなか迫力のある訓練を見させてもらいましたが、去年と同じ感想です。

 

戦争なんてこんな空砲での訓練だけで充分です。決して実弾を人に向けて撃つような事態になりませんように!

コメント

さて今日のこの写真、暑い中公園の管理スタッフさん達が何をしているところか分かりますか? 池の水面をすっかり覆い尽くしていたホテイアオイを引き上げているんですよ。地面の雑草を刈り取るだけでなくて、こんなメンテナンスも必要なんですね。こんなスタッフさん達のおかげで、公園がきれいに保たれています。

さて今日のこの写真、暑い中公園の管理スタッフさん達が何をしているところか分かりますか? 池の水面をすっかり覆い尽くしていたホテイアオイを引き上げているんですよ。地面の雑草を刈り取るだけでなくて、こんなメンテナンスも必要なんですね。こんなスタッフさん達のおかげで、公園がきれいに保たれています。