生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

1歳1ヶ月になりました

 

 今日を含めて最近2回、以前のように早朝から走ってみました。

 

やっぱり朝と昼間で速度の感覚が違いますね。昼間のつもりでこの感じだったらキロ何分くらいだなと思っても、朝だと実際にはそれより2030秒くらい遅いです。朝一番だとまだ身体がちゃんと動いていないんでしょうね。

コメント

さて孫娘が24日に1歳1ヶ月になりました。この頃は絵本が一番のお気に入りです。 じぃじは、保育園のお迎えと夕食を食べさせるのがメインのお仕事かな。

さて孫娘が24日に1歳1ヶ月になりました。この頃は絵本が一番のお気に入りです。
じぃじは、保育園のお迎えと夕食を食べさせるのがメインのお仕事かな。