生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

さが桜マラソン!?

 

 今日は土曜日。久々にラン仲間との友ランの日!のはずだったのですが・・・

 

今日のメンバーはなぜか師匠とSちゃんと私の色気のない男トリオ。となると、このところ「遅走はご馳走」の道まっしぐらの私は、スタート直後からお二人に全然ついて行けません。結局いつも通りのぼっちランでした。

 

でも、五月晴れの空の下、気持ちの良いランでした。

コメント

さてこの写真はどこかおわかりでしょうか? 佐賀県の吉野ヶ里歴史公園です。 さが桜マラソンで、何度かこの公園の中も走ったので、一度ゆっくり見てみたいと思っていて、昨日行ってきました。 いやぁなかなか広大ですね。さが桜で走ったのは、向こう側に見える芝生広場のあたりですが、公園全体からするとほんの一部でしかありません。

さてこの写真はどこかおわかりでしょうか? 佐賀県の吉野ヶ里歴史公園です。
さが桜マラソンで、何度かこの公園の中も走ったので、一度ゆっくり見てみたいと思っていて、昨日行ってきました。
いやぁなかなか広大ですね。さが桜で走ったのは、向こう側に見える芝生広場のあたりですが、公園全体からするとほんの一部でしかありません。