生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「神々のプロムナード」読了

 

 また新しい月が始まりました。

 

月間走行距離の目標をクリアしてほっとしたのももう先月の話で、また新たに0kmからの積み上げが始まります。

 

「よし、今月もがんばるぞ!」という気分になれる時もありますが、近頃はどうもモチベーションが上がらず元気が出ないんですよね。

 

とはいうものの、とりあえずホームコースをゆっくり走ってきました。

コメント

鈴木光司氏の「神々のプロムナード」を読み終えました。 この著者はなんと言っても「リング」が有名ですよね。この作品は、前半くらいまではあのオウム事件を思い出さすような展開ですが、その後は全く違う流れで進んで行きます。  本にまつわる余談です。今週初めの旅行中に文庫本を1冊なくしてしまいました。 読みかけの本のその後も気になりますが、ブックカバーのほうがもっと残念です。もう10年以上使っていた革製のカバーだったんですよねえ。 これを機会に、以前石垣島で買ってきたミンサー織りのカバーを使うことにしましょう。

鈴木光司氏の「神々のプロムナード」を読み終えました。
この著者はなんと言っても「リング」が有名ですよね。この作品は、前半くらいまではあのオウム事件を思い出さすような展開ですが、その後は全く違う流れで進んで行きます。
 本にまつわる余談です。今週初めの旅行中に文庫本を1冊なくしてしまいました。
読みかけの本のその後も気になりますが、ブックカバーのほうがもっと残念です。もう10年以上使っていた革製のカバーだったんですよねえ。
これを機会に、以前石垣島で買ってきたミンサー織りのカバーを使うことにしましょう。