生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

キョウチクトウ満開

 

 今日は土曜日、チームランの日。でもスタート時には、Sちゃんと私のまさかの2人だけ!

 

一緒に走れたのは最初のほんの2300メートルだけでした。最初にSちゃんに冗談半分で「今日は、私が10キロ、Sちゃんは5割増しの15キロね」と言ったのですが、Sちゃんはなんと10周の16キロ! さすがです。

 

 途中から師匠も登場。さらにジムでは、Sさん・Cちゃんご夫婦にも加わってもらえて賑やかになりました。

コメント

周回路脇では、夾竹桃が満開で青空に映えていました。

周回路脇では、夾竹桃が満開で青空に映えていました。