生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

1st JAL向津具ダブルフルマラソン棚田ウォーク

 

 先月の萩往還に続いてまたまた山口県へラン仲間のみなさんと。今度は第1JAL向津具ダブルフルマラソンの棚田ウォークの部に参加してきました。

 

 心配した雨は結局降らず、日差しもほとんどなく風もあってそんなに暑くもないという絶好のお天気。

 

ウォークでたった30kmだし、走っちゃいけないというルールがちょっとうっとうしいけどまあ楽勝!のはずだったのが・・・

 

結構くたびれました。

 

「日本の棚田100選」にも選ばれた棚田の脇を通るようなコースですから、やっぱりそのアップダウンのせいでしょうね。

 

こんなところを走ったダブルフル・シングルフルのみなさんはあらためてすごいと思います。

 

コースはタフでしたが、エイドや応援は第1回とは思えないほど充実していました。

 

特にエイドの食べ物はどれも美味しくて、そこはタイムを気にしないウォークの特権で目一杯堪能させてもらいました。

 

チキンカレー、うどん、焼きたての焼き鳥、チーズコロン、私設エイドの温かい豆腐だんご、フルーツポンチ・・・ どれも美味しかったです。

コメント

これはゴール直後の写真です。今回のウェアはソフトバンクホークス。女性がピンク、男性がレッドで揃えました。  中央には、見覚えのある男性が・・・ 今回のゲストランナー柏原竜二さん、あの箱根の初代山の神に、帰りの飛行機の時間を気にしながらも一緒に写ってもらえました。コースの最大の難所、千畳敷の激坂をランナーと一緒に走られたとのこと、見たかったですねえ。

これはゴール直後の写真です。今回のウェアはソフトバンクホークス。女性がピンク、男性がレッドで揃えました。
 中央には、見覚えのある男性が・・・ 今回のゲストランナー柏原竜二さん、あの箱根の初代山の神に、帰りの飛行機の時間を気にしながらも一緒に写ってもらえました。コースの最大の難所、千畳敷の激坂をランナーと一緒に走られたとのこと、見たかったですねえ。