生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ガクアジサイ咲く

 

 福岡も昨日から雨、9日ぶりの雨とのことです。まあ梅雨ですからね。少しは降ってもらわないと困ります。

 

でも、もう月間目標が気になり出す下旬ですから、残りの距離と日数と天気予報をにらめっこするようになります。

 

今日も、雨は上がるという予報を信じて走りに出ました。途中でミストシャワーランになったり、はたまた日差しが出たりもしましたが、割と涼しくて良かったです。

コメント

周回路脇の額紫陽花です。アジサイにはやっぱり雨が似合いますね。

周回路脇の額紫陽花です。アジサイにはやっぱり雨が似合いますね。