生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「失われた町」読了

 

 梅雨明けはまだのようですが蒸し暑くて、もう日中のランは老体にはこたえます。

 

ということで相当久し振りに朝ランに切り替えてみました。朝は気温もまだそんなに高くないのと、公園の周回路ではまだ樹々の日陰が長いのがありがたいですね。

コメント

三崎亜記氏の「失われた町」を読み終えました。先日の「となり町戦争」と同じ著者で、これまた不思議な物語です。 30年ごとにひとつの町から住民が消える・・・ いろいろとあり得ないことが当然のように語られて戸惑ってしまいますが、悲しみと希望が入り交じる読み応えのある長編です。

三崎亜記氏の「失われた町」を読み終えました。先日の「となり町戦争」と同じ著者で、これまた不思議な物語です。
30年ごとにひとつの町から住民が消える・・・ いろいろとあり得ないことが当然のように語られて戸惑ってしまいますが、悲しみと希望が入り交じる読み応えのある長編です。