生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ヒマワリのつぼみ

 

 今日は土曜日、友ランの日。でも皆さんは山登りで、山の苦手な私はそちらはパスさせてもらいました。で、ひとりストイックに春日公園グルグルラン・・・のつもりでしたが、そんなにカッコ良くは行きませんでした。

 

 何しろ半端なく暑い! いろいろ頭に浮かぶ言い訳ネタと戦いながら、目標をなんとかクリアしました。

コメント

一方ヒマワリ、暑さにもめげずもうしっかりつぼみができています。なんてったって夏を代表する花ですものね。

一方ヒマワリ、暑さにもめげずもうしっかりつぼみができています。なんてったって夏を代表する花ですものね。