生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「探偵倶楽部」読了

 

 今日は、日差しがない分だけ多少はしのぎやすいお天気ですが、それでも暑い! 

 

これまで給水は、だいたい周回路3周の5キロ弱ごとにしてましたが、もう2周の約3キロ半ごとでないともたないですね。

 

それでも、給水ごとに止まる時間がだんだん長くなってしまって、また走り出すのに一苦労です。

コメント

東野圭吾氏の「探偵倶楽部」を読み終えました。5編を集めた短編集ですが、短編集だとそれぞれの登場人物の名前と人間関係を把握するのがちょっと面倒ですね。

東野圭吾氏の「探偵倶楽部」を読み終えました。5編を集めた短編集ですが、短編集だとそれぞれの登場人物の名前と人間関係を把握するのがちょっと面倒ですね。