生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「死者は黄泉が得る」読了

 

 今日は土曜日、友ランの日です。でもほとんどのメンバーが昨日は山の日で山歩きだったので、今日はお休みかと思ったのですが、何の何のお揃いでした。しかもその後、同じジムで新装なった他のお店までわざわざお風呂に入りに行くという・・・いやはや皆さんお元気です。

コメント

西澤保彦氏の「死者は黄泉が得る」を読み終えました 横着して裏表紙からコピペです。「奇想と謎が交錯し、不思議の物語は驚愕のフィナーレを迎える! 殺人犯は、生きている者か、生ける屍たちか。それとも・・・」だそうですよ。

西澤保彦氏の「死者は黄泉が得る」を読み終えました
横着して裏表紙からコピペです。「奇想と謎が交錯し、不思議の物語は驚愕のフィナーレを迎える! 殺人犯は、生きている者か、生ける屍たちか。それとも・・・」だそうですよ。