生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「白銀ジャック」再読了

 

 今日は土曜日、友ランの日です。涼しくなったせいでしょう、みんなで走る時のスピードもこれまでよりだいぶ上がったようです。一人になってからも、ラストの2kmはキロ6分をほんの1,2秒ですが切りました。5分台なんていつ以来だろう・・・ 

 

結構がんばったつもりでも、このくらいが限度。もうすぐシーズンが始まりますが、やっぱりもうどんな距離でも制限時間内完走が目標となりそうです。

コメント

東野圭吾氏の「白銀ジャック」を再度読み終えました。スキー場が舞台という今の季節とは全く合わないお話ですが、裏表紙の惹句によれば、「圧倒的な疾走感で読者を翻弄する痛快サスペンス!」です。

東野圭吾氏の「白銀ジャック」を再度読み終えました。スキー場が舞台という今の季節とは全く合わないお話ですが、裏表紙の惹句によれば、「圧倒的な疾走感で読者を翻弄する痛快サスペンス!」です。