生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

もう秋の空

 

 ランナーズ誌がやっているTATTA DAYチャレンジというイベントが今日なので、ちょっと長めに走ってみました。

 

日曜日だからランナーさんの多いこと! 前半は周回路を走ったので、延べ何十人に追い越されたことでしょう・・・ 後半は日が差し始めたので、先日教わったほぼ日陰コースを走りました。

 

今日の目標ペースに対して±15/km以内にほぼきっちり納めたのですが、その目標ペースは恥ずかしくてとても公開できません・・・

コメント

地上で私がどんな走りをしていようとそんなことには関わりなく、上空にはもうすっかり秋の空が広がっています。

地上で私がどんな走りをしていようとそんなことには関わりなく、上空にはもうすっかり秋の空が広がっています。