生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

台風一過ラン

 

 3連休も土日は台風云々ですっかりサボってしまったので、今日は長目に走ってきました。

 

ふと前を見ると見覚えのある後ろ姿は、はるばる太宰府から走ってきたラン仲間のO城ちゃん! 今日はどうやらご一緒してもそんなに足を引っ張らなさそうなスピードだったので追いついて、それから何周かおしゃべりラン。O城ちゃん、どうもありがとうございました。

 

 その後すぐ、今度は二人連れの男性ランナーさんから声が掛かり、またしばらくご一緒。お年を聞くとお二人とも先輩さんで、片方の方はもうすぐ79歳とのこと! 10数年後の自分がこうやって走っている姿はとても想像できません。

 

 この辺でちょうど予定の半分の距離。ここまでほぼノンストップで快調だったので、後半もこの調子で、と思ったのですが、やっぱりそうも行かず、最後はバテバテでした。

コメント

今回の台風18号は、初めて九州・四国・本州・北海道に上陸した台風らしいですね。被害に遭われた方々は大変でしょうが、こちらはこの通り、台風一過の青空でした。

今回の台風18号は、初めて九州・四国・本州・北海道に上陸した台風らしいですね。被害に遭われた方々は大変でしょうが、こちらはこの通り、台風一過の青空でした。