生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

早くも海響マラソン

 

 日中の暑さは夏のような日が続いていますが、それでも季節はちゃんと進んでいます。公園について走り始める頃にようやくお日様が顔を出すくらいになってきました。まだ涼しい!って言っていられますが、寒い!ってなる日も遠くないでしょうね。

コメント

私の今シーズン最初のフルは、11/5の下関海響マラソンなんですが、早々とそのナンバーカードや参加賞のTシャツなどが届きました。この大会は、2009・10年、2013・14年とフルを走っていて、今度が5回目になります。 3年前と同様に、今回もご覧の通り孫娘と一緒に走ることにしました。

私の今シーズン最初のフルは、11/5の下関海響マラソンなんですが、早々とそのナンバーカードや参加賞のTシャツなどが届きました。この大会は、2009・10年、2013・14年とフルを走っていて、今度が5回目になります。
3年前と同様に、今回もご覧の通り孫娘と一緒に走ることにしました。