生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

下関海響マラソン2017

 今シーズン最初の、そして8ヶ月ぶりのフルマラソン、下関海響マラソンを走ってきました。

 

この大会は、中高生時代を対岸の門司で過ごした由縁もあって、今回で5回目です。なのでコースは知り尽くしているし、お天気も寒過ぎず暑過ぎず、練習も控えて(サボって?)そんなに疲れてないはずだし・・・

 

それでも結果は、52303、めでたくセカンドワーストを記録しました。まあ最近の走力とモチベーションからすると、想定通りのタイムではあるんですけどね。ただ一緒に行ったみなさんが好調だったので、ゴールでお待たせしてしまったのが申し訳なかったです。

 

https://www.relive.cc/view/g15368977676

 

ただ博多に戻ってからの打ち上げは、初めてご一緒した方もおられて、とても楽しいひとときでした。

コメント

スタート前の写真です。スタッフのお姉さんが、無理な注文にがんばって寝転ぶようにして写してくれました。

スタート前の写真です。スタッフのお姉さんが、無理な注文にがんばって寝転ぶようにして写してくれました。