生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

地球は丸かった!?

 

 春日公園をグルグル回っていると、いろんなグループに出会います。

 

今日の最初は、どこかの保育園のみなさん。年少さんくらいかな、可愛かったです。

 

次は、10人くらいかな、みんなスマホを見ながら、話をするでもなく、連れのようなバラバラのような・・・ この雰囲気は、ポケモン・ゴーのモンスター待ちですかねえ。

 

最後は、全身迷彩柄のウェアで固めた5人くらいのグループ。陸自さんですね。

 

何か手元の紙を見ながら距離計を持って・・・ まさかウォークラリーのコース設定? 何にしても物騒な用件ではないことを祈ります。

コメント

さてこの写真、うまく見てもらえますかね? パノラマ写真にチャレンジしてみました。 地球の丸さが分かるでしょ?(ウソです)

さてこの写真、うまく見てもらえますかね? パノラマ写真にチャレンジしてみました。
地球の丸さが分かるでしょ?(ウソです)