生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「感染遊戯」読了

 

 今日は土曜日。二人ぼっちランでした。相棒は、残念ながら!?Sちゃん。

 

俊足ランナーなので、一緒に走れたのは最初の10メートルくらい。途中で周回遅れになりました。

 

それでも刺激を受けたせいか、キロ6分ちょいという私としてはめったにないスピード練習!でした。

 

走り始めた直後くらいから霧雨が降り出して、やみそうにないので少し早めに切り上げました。

 

でも、ジムのロビーで久し振りにラン仲間の師匠さんと話ができて良かったです。

コメント

誉田哲也氏の「感染遊戯」を読み終えました。 これも姫川玲子シリーズですが、構成がとても凝っています。 バラバラのように見える最初の3つの短編では、シリーズでは脇役の3人の男が主人公をリレーして行きます。 それらが最後の中編でパズルのピースのように一つにつながり、全体で一つの長編となります。 たしかに、解説にあるように、最初からもう一度読み返したくなります・・・

誉田哲也氏の「感染遊戯」を読み終えました。
これも姫川玲子シリーズですが、構成がとても凝っています。
バラバラのように見える最初の3つの短編では、シリーズでは脇役の3人の男が主人公をリレーして行きます。
それらが最後の中編でパズルのピースのように一つにつながり、全体で一つの長編となります。
たしかに、解説にあるように、最初からもう一度読み返したくなります・・・