生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ダイバーシティ!?

 

 好天に恵まれた春日公園の芝生広場は、遠足の小学校や幼稚園の子どもたちで大賑わいでした。

 

ところで、先日ご紹介した公衆電話撤去?のお話ですが、「ボックスはちゃんとあったよ」とのご指摘をいただきましたので、再調査いたしました。

 

その結果、撤去ではなく修理らしく、来週月曜日には復旧するとのことです。

コメント

さて、クルメツツジが満開です。特にここではご覧の通り、赤やピンク、白色の花が一緒に咲いています。 みんな違ってみんな良い、これぞダイバーシティ、多様性!なぁんてね。

さて、クルメツツジが満開です。特にここではご覧の通り、赤やピンク、白色の花が一緒に咲いています。
みんな違ってみんな良い、これぞダイバーシティ、多様性!なぁんてね。