生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ヒラドツツジ

 

 今朝は、実に久しぶりに6時頃から走りました。もう夏日や真夏日とかも聞かれるような時季ですが、ようやく冬眠から目覚めようかというところです。

 

やっぱり朝早いと気持ちが良いですね。ただ日頃の行いのせいか、ちょっとミストシャワーの中でのランとなりました。

コメント

春日公園の平戸躑躅は、全体的にはもう盛りは過ぎていますが、中にはまだこんなきれいなところもあります。

春日公園の平戸躑躅は、全体的にはもう盛りは過ぎていますが、中にはまだこんなきれいなところもあります。