生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ニオイバンマツリ咲く

 

 やっと雨は上がりましたが、今週は暑くなるようです。

 

朝早くても今朝はランの途中から上着を脱ぎました。

コメント

この花は、春日公園ではなく途中のよそのお宅です。過去に2回くらいアップした気がしますが、好きな花だし、友人が教えてくれた名前も印象的なので今年もご紹介します。 以下の講釈も毎回同じですが悪しからず。 匂蕃茉莉という名前は、匂(香り)があり蕃(外国)からの茉莉(ジャスミン類)の意味で「香りのある外国からのジャスミン」を意味するそうです。ただしジャスミンではないですけどね。 そして、紫と白の花が咲いていますが、咲き始めは濃い紫色なのがだんだん薄くなって最後は白色になるんですよ。

この花は、春日公園ではなく途中のよそのお宅です。過去に2回くらいアップした気がしますが、好きな花だし、友人が教えてくれた名前も印象的なので今年もご紹介します。
以下の講釈も毎回同じですが悪しからず。
匂蕃茉莉という名前は、匂(香り)があり蕃(外国)からの茉莉(ジャスミン類)の意味で「香りのある外国からのジャスミン」を意味するそうです。ただしジャスミンではないですけどね。
そして、紫と白の花が咲いていますが、咲き始めは濃い紫色なのがだんだん薄くなって最後は白色になるんですよ。