生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「マスカレード・ホテル」「マスカレード・イブ」読了

 

 未明には降るけどあとは曇り!という予報を信じて早朝走りに出かけました。

 

ところがすぐに雨が降り出したので、いつでも戻れるようなコースに一旦変更。でも止んだね、ということで春日公園の方向を目指して、初めての道ですがあれこれ勘を働かせながら進みます。まあスマホは持っているので調べればすぐ分かるのですが、敢えて見ませんでした。

 

 でもやっぱり雨がひどくなったので、途中で切り上げて帰ってきました。そのあと軌跡を地図上に表示させるのが楽しみなんですよね。今日はひどかったです。全然逆の方向に行っていたり同じ道を通ったのに気づかなかったり・・・

 

ま、こんなこともあります。

コメント

東野圭吾氏の「マスカレード・ホテル」と「マスカレード・イブ」を読み終えました。 男性刑事とホテルの女性フロントクラークが主人公。「ホテル」はキムタクと長澤まさみの主演で映画化されました。刊行は「ホテル」が先ですが、あとの「イブ」のほうが、文字通り二人が出会う前のそれぞれの物語です。

東野圭吾氏の「マスカレード・ホテル」と「マスカレード・イブ」を読み終えました。
男性刑事とホテルの女性フロントクラークが主人公。「ホテル」はキムタクと長澤まさみの主演で映画化されました。刊行は「ホテル」が先ですが、あとの「イブ」のほうが、文字通り二人が出会う前のそれぞれの物語です。