生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

続・正体は?

 

 梅雨の晴れ間の青空ということで、これが本来の五月晴れですね。やっぱりどんより梅雨空よりは走ろうかという気になれます。

 

 ということで久しぶりの春日公園に行ってみると・・・ 今月初めに「正体は?」というタイトルでご紹介した周回路脇の花壇の様子がだいぶ変わっています。道路側のほうは大きくなってきて、どうやらこれはヒマワリのようですね。

 

でもビニールシートから顔を出しているほうは・・・ これって、なんちゃって植物男子の私でも珍しく植付け体験したことのある、サツマイモじゃないでしょうか。でもここで育ったら、誰かが夜中にこっそり掘り出して・・ことにならないかな、と早くも収穫時期の心配をしてしまいます。

コメント

サツマイモって、たしかこんなツルを植えるんですよね。

サツマイモって、たしかこんなツルを植えるんですよね。