生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

2歳2ヶ月になりました

 

 毎日雨!ってわけでもないのに、もう1週間以上1歩も走っていません。言い訳のひとつが園児さんのお世話です。

 

先週月曜の朝一番からおなかの調子が悪くて本物保育園をお休みして久々のフルG-Bar保育園開設。木曜日までしっかり孫育てを堪能させてもらいました。

コメント

 その園児さん、今日で2歳2ヶ月になりました。お人形さんをお世話する格好は、ちょっとお姉さんっぽくなった気がします。

 その園児さん、今日で2歳2ヶ月になりました。お人形さんをお世話する格好は、ちょっとお姉さんっぽくなった気がします。