生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「puzzle」読了

 

 先月は、いろんな慶弔イベントや胃腸の不調とかでここ5年くらいでワーストの走行距離でした。

 

今月こそは、とスタートした途端に今度は腰痛。何日間かは真っ直ぐ立って歩けない状態で、今日ようやく1週間ぶりのランとなりました。

コメント

恩田陸氏の「puzzle」を読み終えました。 彼女の作品を読むのはこれが初めてではないような気がしますが、何だったのか思い出せません・・・ ストーリーもさることながら、舞台がたぶん間違いなくあの軍艦島の廃墟なのが印象に残りました。 以前、ちゃんと上陸を予約していて当日も晴天だったのに、風が強くて船が出なかったのが残念です。

恩田陸氏の「puzzle」を読み終えました。
彼女の作品を読むのはこれが初めてではないような気がしますが、何だったのか思い出せません・・・
ストーリーもさることながら、舞台がたぶん間違いなくあの軍艦島の廃墟なのが印象に残りました。
以前、ちゃんと上陸を予約していて当日も晴天だったのに、風が強くて船が出なかったのが残念です。